東京マラソンの水分対策は凌駕AQUA CHARGEがオススメ!!

お久しぶりのブログ更新になりますSTAFFタケシです。

今週末に開催される東京マラソンですが、
液体物の持ち込み制限、その他もろもろいろいろな決まりがあるようですね

いろいろ難しく記載されてますが要は水分は持って走れないと言う事のようです

あっ!
地味~に運良く当選しましたので走らしていただきます^^

レースには水分を携帯して走る私としてはキビシい現実でございます
当然、エイドの水分も併用はしているわけですが、
エイドでの給水は得意な方ではではないので困ったものです。

決まったことなのであ~だこ~だなんて更々言うつもりはありません
自分が出来る対策を事前に準備するのみです。


画像


凌駕AQUA CHARGEでグリセリンローディング!!

店長ブログでもよく紹介されていますので知られている方もいるとおもいますが
なんぞや?って方もいるかもしれません。

解りやすく一言で言えば
体内のすみずみの細胞にくまなく浸透させることのできる保湿液(グリセリン水)
解りにくいでしょうか??

しかも一言でもないし~Σ(゚ロ゚;)

細胞が保湿液で潤うことにより筋肉の損傷(痙攣など)
を防ぎ更には高水準で体内に水分を保つことができるサプリ



まさにエイドでの給水が困難な時にうってつけです。(特に冬場は筋肉細胞が乾きやすいのでオススメです)
ま~当然全てのエイドをスルーするわけではないですけども
本当ならばレース中もグリセリン水を携帯できれば鬼に金棒なんですが…


2Lの水に凌駕AQUA CHARGEを2スティック溶かして一日かけて飲みます。
当日の朝の移動の際には500mlの水に1スティック溶かした物を飲みます。

まぁ~これはレース前は毎度行っている事なので普段通りですので
今回は前々日から気合いをいれてみましょう!!

レースまで後5日!!
今出来る事をやりましょう^^

水分の事も気になりますが
明日、都内は雪が積もるらしい??ってのが心配です。
週末まで雪が残らなければ良いのですが



凌駕AQUA CHARGEについて詳しくはコチラの店長ブログにて

http://orao.at.webry.info/201402/article_1.html


凌駕AQUA CHARGEはコチラのオンラインショップでご購入出来ます

http://www.shop-rws.jp/p/item-detail/detail/i320.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック