天然アスタキサンチン配合サプリメントastavita SPORTでアンチエイジング!!

11月16日:今日は何の日?



日本がW杯初出場を決めた、ジョホールバルの歓喜の日!

そういえば…(; ̄◇ ̄)

さすがに日付までは覚えちゃいないが
あの感動は今でも忘れない


ある意味
日本サッカー界のボルテージが過去最高に揚がった日である

実家のテレビの前で兄弟で抱き合ったのが昨日の事のようです


あれから16年……

そりゃあフレッシュだった私も良いオッサンでございます。
身体のキレもなくなり疲労の回復具合も低下してるなぁと感じる今日この頃
あたり前に出来ていた事がキツくなって行く虚しさ…


しかしながらあの時ピッチに立っていた尊敬するKAZUさんは未だ現役!!
絶賛最年長得点記録更新中!!

当然、
食事管理、体調管理、トレーニング等は若い頃以上に気を使っていると聞きます。
しかしながらプロアスリートとはいえ私達と同じように老化はして行くでしょう。


ここからは私の憶測ですが
進行する老化を和らげる努力もしているんではないでしょうか(憶測っていうか妄想です)

最近よく耳にするアンチエイジングと言う奴ですね

そこで本日思いついたのが


パフォーマンスをあげる為にはまずはアンチエイジングやぞと



って事で

私はこれでアンチエイジングゥ~~


画像

天然アスタキサンチン配合サプリメントastavita SPORT
(別にKAZUさんが使用してるわけじゃないんでお間違えなく)

アスタキサンチンとは何ぞや?

どのような効果?

事細かく説明すると訳がわからなくなる可能性大なので

私が解釈したニュアンスで簡潔に…


アスタキサンチンとは……錆び止め!!(あくまでも私の解釈です)

運動をすれば体内に多くの活性酸素が溜まります。

人間には本来、抗酸化力と言う活性酸素を消去する能力が備わっています。

しかし激しいスポーツによって多く発生した活性酸素は
本来、備わっている抗酸化力では消去できなくんなります。
更に抗酸化力は加齢と共に現象します。

その消去しきれなかった活性酸素が身体に有害を与えます。

活性酸素とはそもそも酸素が体内で変化した物なんですが

リンゴを切って放置しておくと空気(酸素)に触れて
気づいたら錆びたようないや~な色になっていますね

これが酸化でございます!!

錆でございます

パフォーマンスの低下でございます

疲労回復の低下でございます

身体がいう事を聞かなくなるのです


わたくし
錆び付いてポンコツになる前にアスタキサンチン投入します。


因みに投入してすぐ効果が現れるわけじゃないので
まずはじっくり1ヶ月使ってみます。


今でしょ!!アンチエイジング!!!


RUNでジョホールバルの歓喜を味わうその日の為に!!


アンチエイジングアンチエイジングって知ってるように横文字使ってますけど~
知ってますよ~
調べたから

アンチエイジング=老化防止、又は抗老化や抗加齢


でございます



RUN-WALK Style大阪店・半蔵門店共に販売しております!!



























ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック