第1回峰山トレイルレース!!

お客さんに

『初心者でもエントリーできそうなレースないですかね?』


って聞かれまして


『峰山トレイルレースなんかいいんじゃないですかねぇ 1周6,12kmの周回ですし
親子ペアの部もあってキッズも走るんでそんなにキツくないと思いますよ』


『僕もエントリーしますし、どうですか?』




『僕もエントリーしますし、どうですか?』




『僕もエントリーしますし、どうですか?』






『僕もエントリーしますし……     』





『僕もエントリーしま……      ったぁ!!! ∑(゜Д゜)』





忘れてた



なので応援だけでも行こうかと
トレイル師匠の出場する板橋Cityの応援とどちらにしようか悩みましたが


あの子はオレがおらんでも出来る子や! やったら出来る子なんや!!!
(やっぱり出来る子やった!ベスト更新おめでとう!!)


って事で峰山トレイルレースの応援に行ってまいりました!!

画像


この大会は1週6,12kmの周回コースを

親子の部 1周 ほのぼのアットホームやね~
ペアの部 2周 友情、愛情ラブラブあっちっち~
ソロの部 3周 一人でできるもん!!


と言うレースです。
私の勝手なネーミングなんでご理解を

画像

画像

ゲストの丸山参議院議員・弁護士さん、片山右京さんからのありがた~いお言葉です。
画像

最近よくトレイルレースでも見かけるようになりました、YURENIKUIボトルポーチご使用ありがとうございます!!
山の激しい上下動でも揺れにくいんです!!

画像

画像では伝わりませんがサザエさんの音楽に合わせて準備体操です。
何番までやんねん!って言うぐらいスタート直前までやっておりました。
ほのぼの~ですね
画像

かと思えばいかにもオレが優勝すんねん!!的な肉食男子達がスタートを今か今かと待ち構えております。
画像

オレの前は走らせへんでぇでスタートです。

画像

画像

画像

画像

ピカチュウの方暑かったでしょうね。雨が心配されてましたがレース途中から日差しがキツかったです。

画像

画像

ほのぼの~ですね。けっこうちっちゃなお子さんもがんばってました!!

画像

元気~~~!!!
画像

丸山弁護士も元気~~!!!レース後、少しお話する機会がありました。
テレビで拝見するまんまの方ですね。仕事場はご近所さんなのでまたお会いできればと思います。

画像

ここでもYURENIKUIさん発見です!!
レギュレーションにYURENIKUIボトルポーチと言うレースやってみたいですね
YURENIKUI争奪YURENIKUI杯 全員持ってるのに(笑)

画像

自然の中の運動会みたいですね!

画像

むむっ!!

2020東京オリンピック招致!!!


そしてっ



クゥゥ~~~~~!!!!

ニッポン!!がんばれ~
W杯出場きめてくれ~~!!!!!

画像

みなさんお疲れ様です。
エントリー忘れてすいません。


とは言え応援は応援で楽しいもんですね。


友達、カップル、親子で気持ちのいい汗をかいて温泉でホッコリ
そう言うトレイルランニング大好きです。


















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック