RWS staffブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も信越ペーサーです。去年の反省点を活かそうと思います

<<   作成日時 : 2014/09/12 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

理想の体型は海猿の伊藤英明
しかしながらそうは問屋が卸さない

どうもSTAFFタケシです

いや〜〜気が付けば信越が目の前です

聞く所によると私のバディのボディは伊藤英明とまではいくはずもないですが( ̄Д ̄)ノ
かなり?絞れてるらしいです

その自身の表れはなのかペーサーポイントには去年よりも早い時間で来る設定になっていますが
まぁ〜あらゆる事を想定してエネルギーは基本多めに持っていきます。

ペーサーがそんなにエネルギー必要かと言う声も聞こえてきますが
速く走らないといけないと言う訳ではないので備えあれば憂いなしです
画像



時間帯、ペースなど条件に違いはありますが店長のブログにも書いていましたが
私もエネルギーは基本1時間に一本の割合でいこうと思います。


前回はペーサーにも関わらず眠さに耐えがたいものがありました。
バディと二人で眠気と戦いながら動いていました
その反省点を踏まえ今回は梅丹ccc200を多めに持っていきます。


某常連の方も仕事が徹夜の時に効くと絶賛しております。
私も車の長距離運転の際に何度かこれに助けられました。
画像


眠気がきたらこれです

これで24時間戦えますか?( ̄◇ ̄;)







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も信越ペーサーです。去年の反省点を活かそうと思います RWS staffブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる