RWS staffブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も天空ウォークです!!

<<   作成日時 : 2014/06/24 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年の天空マラソンはあいにくのお天気でしたが
たくさんのランナーの方が雨にも負けず走り抜けました

今回も私は天空ウォークのナビゲートを担当させて頂ました
さすがに天気が天気ですので参加者は少ないかなと思いましたが
たくさんの方がランナーのみなさんを応援しようと集まってくれました。

ランナーの方には申し訳ない思いで1500mのスタート地点から2700mの折り返し地点までバス一気に登っていきます。

バスを降りまして本来ならば眼下に広がるすばらしい景色と振り向けば大雪渓で春スキーを楽しむ人達がいるのですが今回は残念ながら5m先も見えないような状況です。

こればかりは自然の物なのでどうしようもないです。

しかし雪壁の事だけで言えば去年よりもすばらしい雪壁でしたね
去年は残っていなかった場所でも十分に雪壁と言える物が見る事ができました。


ランナーのみなさん、天空ウォークのみなさん寒い中、本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました。

是非!!来年もご参加ください

次回は記念すべき第10回大会です
きっと山も空も味方してくれるのではないでしょうか

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も天空ウォークです!! RWS staffブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる