RWS staffブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬場のRUNに欠かせないウォーミングマッサージジェル

<<   作成日時 : 2014/01/22 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今さらながら明けましておめでとうございます

ここ最近はノーランの日々が続いており
地下の奥底に潜んでおりましたSTAFFタケシでございます。

先日、久しぶりのランニングが人生初のハーフマラソンという年明け早々の無計画ラン

画像


米軍横田基地で開催されるフロストバイトロードレース
果たしてハーフの距離が正確なのかと言う噂のいかにもアメリカナイズで良い意味でアバウトなレース

基本アバウトな私にはちょうど良いのでは

まぁ〜ゆっく〜〜り走るしなんとかなるやろ的な感じで
ただでさえ寒くて身体の動きが鈍いのにウォームアップもなしに走りました。

まぁ〜走れるのは走れたんですけどもゴールしたら生まれたての子鹿の如くでございます。
足の所々に違和感を感じて故障したのではと焦りました

やっぱりしっかりウォームアップせなあかんですね

冬場のRUNはこれはかかせませんね
持って行くの忘れてました(´Д`;)

画像



走る前のケガ予防

ウォーミングマッサージジェル


寒い中でも筋肉の温度を素早く高め、ケガの予防だけでなくパフォーマンスの向上も望めます!!


いや〜
やっぱりしばらく走ってないとキツいですね

わかりきってる事ですけども〜

そろそろ始動ですね〜








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬場のRUNに欠かせないウォーミングマッサージジェル RWS staffブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる